ソプラノ川上真澄のオペラな生活

ソプラノ歌手の日常を。

クリスマスコンサート

クリスマスコンサート

〜聖なる調べをあなたに

f:id:sop-masumi:20181129163644j:image

12月16日(日)13時〜、15時30分〜

女声3人とハープによる演奏をおこないます。

クリスマスの定番の曲、女声ならではの素敵な曲をご用意しております。

場所は稲城市内の二箇所の商業施設で、どちらも入場無料。

最初の13時〜は、稲城市平尾のコーシャハイムにて。レストランなのですが、開放的な作りになってますので(大きな声では言えませんが)お席に付かなければ何も注文せずに聞けます。

ちょうどランチ時ですし(リーズナブルな値段設定でした)日曜の午後をゆったりと楽しみにいらしてください。

新百合ヶ丘の5番バス乗り場から(どのバスでもOK)台原下車。降りたところの目の前がコーシャハイムです。

 

15時30分〜は、稲城市矢野口にある『アメリア』ショッピングセンター二階パシオス前にて。京王よみうりランド駅から徒歩7分くらいのところにあります。

 

大きなハープを運ぶのは難儀なんですが、稲城市民オペラの団員さんが車を出してくれることになりました。普段、オケピットの中に入っている楽器を間近に見られるチャンスです。

ハープの音色は天国を思わせる響きで、女声とのアンサンブルにはピッタリな楽器です。

 

是非いらしてくださいね。