ソプラノ川上真澄のオペラな生活

ソプラノ歌手の日常を。

だから相撲取ってるみたいになるって

稽古が立て込んでいます。

土曜日は合唱稽古ですが、合唱と絡む部分があるのでソリストも合唱と一緒に稽古をします。

今回はダブルキャストなので二通りあるわけです。

モリーノそれぞれの性格が違いすぎる!なんてパニック起こしてる団員もいますし、こっちはこうやったのに、あれ?ってみんな右往左往していて、見てるこっちは面白い!!(楽しんでてゴメン)

f:id:sop-masumi:20210718015603j:image

2日目のドゥルカマーラ

f:id:sop-masumi:20210718015726j:image

初日のドゥルカマーラ

 

ソプラノのある方は本気で笑っちゃってて演技になってません。

私(アディーナ)は出演しない箇所なのでお客さん気分で見ていましたが、笑い殺されるかと思いました。

 

ソリストさんは合唱団とは一年ぶりくらいに会うので、合唱メンバーの変化に敏感です。

「痩せたよね?」ってある方に言ってたネモリーノ。

f:id:sop-masumi:20210718020057j:image

こちらはジャンネッタとネモリーノ。

 

私の相手役なんですけどね、

「私たちもどっちかが痩せないと相撲取ってるみたいになるのよ!!」

 

痩せたよね?って言ってる場合じゃないです。

ホントに相撲取ってるみたいになるから。