ソプラノ川上真澄のオペラな生活

ソプラノ歌手の日常を。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの夏、何があったんだろう

息子は小学四年生の一学期まで「行ってきますのチュウ」をしてたんです。 それまでかなりベタベタしてたんですけどね、夏休みが明けて二学期の始まった日に、いつものように「いってらっしゃい、チュウ❤️」と顔を近づけたら 「もういいから!」 私の顔の前に…

放送されました!

昨日(1月10日)のNHKの「くらし◇解説」で、稲城市民オペラが紹介されました。 「最後の方で出ます」とは聞いていましたが、まさかまさか、あんなにしっかりと取り上げてくださったなんて感激でした❣️ 今回、流された「ラ・ボエーム」は昨年4月に上演したも…

市民オペラ

1月10日午前10時5分 NHK「くらし◇解説」 この番組の最後の方で、稲城市民オペラが取り上げられるようです。 出来るだけの資料をお渡ししましたが、どのように放送されるのか… 楽しみに明日を待とうと思います。 良かったら、ご覧になってくださいね。

明けましてボンジョルノ!

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 今年はいよいよ「ボンジョルノ!市民オペラ」開催です。 ボンジョルノ? オペラ? なんだか変な組み合わせですが、是非、こちらをご覧になってください。 冒頭に出演してるのは私です…