ソプラノ川上真澄のオペラな生活

ソプラノ歌手の日常を。

♪♪動物園へ行こうよ♪♪

「お誕生日プレゼントに欲しいものがあるの」

と、娘。

「今日、授業中に思い付いたの!」

と、娘。

 

授業中に思い付くほど欲しいものって何だ??

 

「動物園に連れてって」

 

だそうで…

 

というわけで、14歳の誕生日プレゼントは『動物園に行くこと』でした。

4歳、ではありません。

14歳、の誕生日プレゼントです。

 

f:id:sop-masumi:20201010234902j:image

息子(18歳)も行くということで、ベビーカーの子ども連れが多い中、平均年齢高めの家族4人で横浜ズーラシアに行ってきました。よくよく考えたら15年ぶりくらい…。

f:id:sop-masumi:20201011000421j:image

娘は絵に描くための素材が欲しかったそうで、iPadで動物の写真を撮りまくってました。

 

娘のプレゼントリクエストは動物園に連れて行くということでしたが、絵のためということで、油絵具のセットをパパから。使うのが楽しみみたいです。

f:id:sop-masumi:20201010235924j:image