ソプラノ川上真澄のオペラな生活

ソプラノ歌手の日常を。

古希祝い

先週の日曜日は大学時代に「カンマーコール」というサークルでお世話になった先生の古希祝いをしてきました。

f:id:sop-masumi:20190517150445j:image

初代部長(旦那ちゃん)、2代目部長、4代目部長(私)、最後の(11代目?)部長も集まって、初めましての方もいましたけど昔からの知り合いのようで、楽しい時間を過ごしました。

 

大学時代にお世話になった先生…

どんどんお亡くなりになってしまって、こうしてお祝いできる先生は残り僅か…というか、この先生だけかもしれない?!

 

いつまでもお元気で「お前ら勉強しろ!!」と言われ続けたいです。

 

で、2つ下の後輩がこんな写真を送ってくれました。

f:id:sop-masumi:20190517151758j:image

私はどーこだ?!

20歳の頃の写真です。

ずいぶん痩せてましたね。