ソプラノ川上真澄のオペラな生活

ソプラノ歌手の日常を。

片付けるもんじゃないね

家事で嫌いなのはアイロン掛けと片付けのソプラノ歌手・川上真澄です。

洗濯機に洗濯物を入れて回すのは得意です。

(何もやってないだろー‼️)

 

先日、名刺を補充しようと思いまして。

新しく作ったばかりなので、山ほどあるはず、

で、ここに置いといたはず、

 

無いんですよ、これが。

 

ずーーーっと、ここに置いてあったのを見てたのに、何で無いんだ?

 

引き出しの中をひっくり返したり、脚立持ってきて上の方の入れ物の中を見たり、押し入れの物入れの中を見たり。

 

無いんですよ。

 

どこを見ても無いんですよ。

 

 

で、

まさかこんなところに無いだろうと思って小さな引き出しを開けたら

 

ありました。

堂々とありました。

 

ここに置いといたのに!と思っていたところの後ろにある小さな引き出しに。

そんなに遠くには行ってなかったのね。

全く、片付けるもんじゃないですね。

 

で、名刺を取り出しながら思い出しました。

 

年末に片付けたんですよ。

 

こんなところに入れておいたら、見つからなくて「無い!無い!」って探すかもぉ〜❣️あはは。

 

って、

思ったのを思い出しました。

 

その時の私を殴ってやりたい。