ソプラノ川上真澄のオペラな生活

ソプラノ歌手の日常を。

週に3回…

せっかく痩せたのに元通りのソプラノ歌手・川上真澄です。

 

「痩せた?」と言われるくらいだったんですが、週に3回も飲み会に参加したら元に戻りました。

 

初回は教会のママさんたちと。

子どもが中高生になってしまうと、あまり会わなくなるので久々に。家族みたいにして過ごしてきてますから久しぶりでも初めて一緒に飲むのでも、なんの違和感も無し。

その後は稲城市民オペラの数人と。一緒に演奏活動をしていると、こちらも家族みたいな感覚になるんですね。

 

最後の一回はご報告会。

稲城市民オペラがTokyo Tokyo Festivalの助成採択事業の公演を打つことになって、ある方に途中までしか話してなかったのでご報告でした。

こちらがお誘いしてのセッティングだったので、こちら持ちでないと…なのですが、シャンパンとかのお高〜いのをご馳走になりました!

f:id:sop-masumi:20190807101543j:image

ハモのジュレとか美味し〜いのをいっぱい出して貰いました。定休日だったのに無理言ってお店を開けてもらったんです。なのでお客さんは私たちのみ。

稲城駅近くの『和み屋』さんです。

ありがとうごさいました。またお願いします!