ソプラノ川上真澄のオペラな生活

ソプラノ歌手の日常を。

忙しすぎて体重が落ちました。

お久しぶりです。

って、昨日、ブログアップしてましたけど、これは1ヶ月以上も前に書いておいたものをたまたま昨日の日付で…

 

久々にアップされてて私もビックリ。

 

ブログの存在を忘れているくらい忙しいです。

 

書くことは山のようにあるのです。

 

相変わらず佐世保では不思議な事がありましたし、

長崎の皆さんとの交流は一生忘れられないものになりましたし、

チラシのためにメイク衣装を着けてプロのカメラマンによる撮影に挑んだり、

旦那ちゃんの記事が雑誌に載ったり、

市民オペラの活動は益々盛んですし、

子どもたち二人(お犬様も)は無事に誕生日を迎えましたし、

娘の期待を裏切る活躍っぷりは、めざましいものがあるし、

何より私は体重が落ちたし、

 

 

気が付けば9月はもう終わり。

来月26日はコンサートでした。

忘れてないけど、全然こっちに体重を掛けられない。泣きそう。

f:id:sop-masumi:20190926100358j:image
f:id:sop-masumi:20190926100355j:image

日本でもトップクラスの奏者が集まってるのに、集客のために動けてません。泣きそう。

特に前半は2000円では勿体ないくらいの奏者が揃いました。こんなに凄い人たち、もう一堂に会することは出来ないかも。