ソプラノ川上真澄のオペラな生活

ソプラノ歌手の日常を。

遊んでばっかじゃないんだもん!

ボエーム公演が終わって、駆け抜けています。

休み無しです。

Tokyo Tokyo Festival の助成採択事業を開催することが決定して、やらねばならぬことが山ほど…。会議に会議を重ねています。

稲城市民オペラだけでなく、富士宮オペラ合唱団、長崎居留地男声合唱団など他地域の合唱団とコラボなので、そちらとのやり取りも。物事が多角的に進んでいきます。

 

自分たちの周りを固めるだけでなく、

f:id:sop-masumi:20190807180519j:image

色んな方を紹介して頂き趣意書をお渡ししてお話を聞いて頂いたり、

f:id:sop-masumi:20190807180641j:image

他の方が企画されている事業に参加出来ないかお話を伺ったり、

f:id:sop-masumi:20190807180735j:image

当然、飲みにも行きます!!!

 

 

 

最近は歌い手であることを忘れてます…😭