ソプラノ川上真澄のオペラな生活

ソプラノ歌手の日常を。

ミートテック最高!

久々に体重計に乗ったら私の知らない数字が出てきました。

私の昔むかしの姿を知ってる人は分かると思いますが、かなり痩せてたんです。

昔は、ね。

ガリガリで「よくそんな細くて歌えるね?」と言われていたものです。

昔は、ね。

 

で、この前、とても寒かった時に皆んな「寒いね、すごく寒いね」って、震え上がってるんですよ。

ところがね、私は全然寒くないの!!!

 

痩せてた時は冬が嫌いで嫌いで…

寒さが身に染みるというか。骨の髄まで冷え切ってしまうような感じで。

 

最近はそんなことは無い。

温暖化のせいかなぁ???

と思っていたけれど…

 

自前のミートテックが効いているみたい。