ソプラノ川上真澄のオペラな生活

ソプラノ歌手の日常を。

政見放送

朝からテレビで政見放送を息子と見ています。

 

…面白いです!

 

 

N○Kから国民を守る党…って?

NH○を使って放送してます。

しかも「○NKをぶっ壊せ!」ってN○Kで。

 

それでいいの?って息子が笑ってます。

 

他の日には、かなーり滑舌の悪い爺様。

「○○○○(名前)でしっ」

最初の一言でずっこけました。

 

話し始めても止まる、止まる。

後ろの手話の人が睨む、睨む!

文章の途中で止まられちゃ、手話の人がちゃんとやってないって思われちゃいますものねぇ。

 

「生まれは○○、母親は○才で亡くなって…、だから学校では△△って言われて$☆〆%(聞き取れない)で、行ってません」

 

は?

 

結局、何がやりたいんだか、どうしたいんだか、よく判らず仕舞い。

 

後から出てくる人たちがまともに見えるー!!

NH○から国民を守る党がまともに見えるー!!

そんなことでいいの??

って息子が。

 

政見放送を爆笑しながら見るって…