ソプラノ川上真澄のオペラな生活

ソプラノ歌手の日常を。

テーマパーク

ソプラノ歌手・川上真澄です。

 

娘のお気に入りのクレープ屋さんへ。

久々に出掛けた多摩センター駅

f:id:sop-masumi:20181003125241j:image

駅のホームにはキティがいっぱい。

 

ここはピューロランドがあるんです。

 

それにしても…

キティの着ぐるみは、かなり違和感があると思うのは私だけでしょうか。

あれは動くことを想定せずに生み出されたものなんでしょう。縫いぐるみはまだ大丈夫だけれど、人が入るとどうしても…

なのにミッキーだと、おかしいとは思わない。

バランスの問題ですかね。

 

でも、こんな風に絵柄になってるのはかわいい💕

 

ジブリのテーマパークが出来ると聞きました。

アトラクションは何が欲しいって、それはやっぱりネコバスでしょう!

本物の野生のネコならノミがいっぱい(笑)

でもやっぱり乗ってみたい。

 

テーマパークなら『藤子不二雄ランド』があったら楽しいだろうねって話したことがありました。

メインは何と言ってもドラえもん

 

パーマンの空飛ぶ乗り物

ハットリくんの忍者屋敷

キテレツ・コロ助の発明冒険

喪黒福造のミステリーツアー

ドラえもんの未来の科学館

怪物くんのお化け屋敷

 

なんてアトラクションが出来そう。

 

グッズも売れそうですよ。

縫いぐるみだったら、ドラえもんコロ助

被り物(帽子)だったら、パーマン

コスプレならハットリくんの忍者服。

 

文房具や雑貨も。

しずかちゃんのお風呂セット。

「いやん、のび太さんのエッチ」音声付き。

って、どこに付くんだ?!

 

 

そろそろ、ネズミーランドに行きたくなってきました。