ソプラノ川上真澄のオペラな生活

ソプラノ歌手の日常を。

ラ・ボエーム終わりました!

お久しぶりです。

ソプラノ歌手・川上真澄です。

 

14日に稲城市民オペラ『ラ・ボエーム』が無事終演致しました。

終わったぞぉー🤗

 

5回目となる今回もチケットは早々と完売。

満場のお客様でした。

f:id:sop-masumi:20190415164118j:image

これはゲネプロの日。

 

ミミも1幕から4幕まで全ての幕に出演しているのですが、今回は歌った感じがしない…

歌ってる量としては多い方なんですけどね。どうしたもんだか。

声に合ってるって言えば合ってるのかもしれないですね。

1幕アリアもこんなんでええのかな?と思ってたらマエストロから「全然いいですよ」とのお言葉…

 

前日のゲネプロでは山ほど落としまくってヒヤヒヤでした。

なんで落としたって…

ボーっとしてたというか。あ、ここなんだよ歌い出し。と思っている間に通り過ぎちゃうんです。

代わりに私の隣で私のパートをロドルフォ役が歌ってました!もちろん本番はしっかり歌いましたよ。

 

というわけで、明日からボエームレポートいきますね。乞うご期待!