ソプラノ川上真澄のオペラな生活

ソプラノ歌手の日常を。

ジェントルマンなパパ

旦那ちゃんがバスローブをプレゼントしてくれました!!

 

私に、というより、娘にプレゼントするところに便乗しただけなんですが…

 

お年頃の娘(12歳)がバスタオルを巻いた状態でお風呂から上がってくるので、タオルがいつ落ちるとも限らずハラハラするから「バスローブをプレゼントする!」なんて言い出しましてね。「私のも!!」と便乗しました。

 

なんてジェントルマンなパパなんでしょう。

私の父親は酔って帰ってきて私が風呂に入っていたら扉を開けて見に来てましたから、こんな父親だったら良かったのに!!と強く思ったのは言うまでもありません。

 

あ、さすがに今はそんなことありません。(あったら半殺しじゃ!!)

授乳中も遠慮して部屋を出ていたくらいなので、当時は「まだまだ子ども」と思っていたんでしょうか。

そういえば授乳中は外でも平気で隠すことなく授乳してました。←ツワモノ?!

大阪の電車の中で授乳してたら高校生男子にガン見されたので、大抵の方が見ないようにしてくれてたのですね。みんなジェントルマンだわ!笑